人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺

ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺
ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺

1月27日にめでたく2周年を迎えられましたラーメン 軍団
実行委員長の呼び掛けに賛同の麺々でこの日、遅ればせながら2周年式典を執り行いに襲撃w
無事贈呈式を終了し、当然のごとくラーメン、つけ麺にてパイカーン

ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺
☆重厚カレーつけ麺 季節限定      ¥800
ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺  ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺

2月末で終了のこちらは、しっかりとしたカレーの中にも重厚スープを感じられ(゚Д゚)<ウマー!
あつ盛りのみのこだわりも納得

ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺
☆重厚つけ麺 試作麺Ver.
ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺  ラーメン 軍団【2周年記念式典】 @ 京都市 左京区 一乗寺

そして同行者ですが、この日は麺屋 棣鄂( テイガク )製の試作麺があるとのことでそちらを重厚つけ麺に。

恐ろしい弾力と小麦の香りが…なんちゅうええ香りなんでしょ(´∀`)
ゴワっと硬めでたいへん持ち上げが良いと大評判でした。


レンジの故障に暖簾がけにと滞りまくりましたが、ラーメン軍団の益々のご発展を願っておりま~すヽ(´▽`)/オメデトー

皆さんもこの暖簾を見るべく、レ~ッツグソダソ!!





住所      京都市左京区高野泉町6-74こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   075-712-3134
営業時間   11:30~13:30(メニュー制限あり) 18:00~23:00
定休日    不定休


同じカテゴリー(京都市 左京区)の記事画像
【KA☆JIテイスト】つけそば 一乗寺ブギー@京都市【新境地】
【極拳1号】麺屋 極拳 @ 京都市 左京区【拳×極鶏】
【獏的1位】つけそば 一乗寺 ブギー@京都市 左京区【登竜門】
【洗いダレ】つけそば 一乗寺 ブギー@京都市【登竜門】
【韓国縛り】つけそば 一乗寺 ブギー@京都市 左京区【登竜門】
ラーメン 軍団【嵐の昼の気まぐれランチ】@京都市 左京区
同じカテゴリー(京都市 左京区)の記事
 【KA☆JIテイスト】つけそば 一乗寺ブギー@京都市【新境地】 (2012-02-10 08:00)
 【極拳1号】麺屋 極拳 @ 京都市 左京区【拳×極鶏】 (2012-01-04 09:07)
 【獏的1位】つけそば 一乗寺 ブギー@京都市 左京区【登竜門】 (2011-12-14 08:04)
 【洗いダレ】つけそば 一乗寺 ブギー@京都市【登竜門】 (2011-12-13 07:45)
 【韓国縛り】つけそば 一乗寺 ブギー@京都市 左京区【登竜門】 (2011-12-12 07:45)
 ラーメン 軍団【嵐の昼の気まぐれランチ】@京都市 左京区 (2011-12-04 12:20)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
京都に行くと、必ず、ラーメン屋さんは行くんです。それは、滋賀には、ないんです。(泣き)ラーメン横綱です。めっちゃ美味しいですよ~!卵が、美味しいし。葱好きの方なら、好きな分だけ入れても良いように、ザルに入っているから。どうか、一度、行って見て下さい。
Posted by タラコ唇 at 2009年03月09日 10:35
> タラコ唇さん
ラーメン横綱、もちろん存じておりますし、何度も頂いております。
レポをご希望ですか?
また都合がつきましたら一度考えてみます。
おすすめ情報ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月09日 10:50
あんな美味しいラーメン屋さんが、どうして、滋賀に無いのか不思議です。それと、久しぶりに、ラーメン横綱の情報アップお願いします。
Posted by タラコ唇 at 2009年03月10日 11:14
> タラコ唇さん
滋賀にも出来るといいですね。
都合がつきましたら、レポの方は考えてみますね。
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月11日 22:31
レポの方、出来たら、又、載せて下さいね~!
Posted by タラコ唇 at 2009年03月12日 08:04
> タラコ唇さん
コメント、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月12日 08:10
賞金王さんの、お気に入り!というか、お勧めラーメン屋さんは、京都では何処ですか?滋賀では何処ですか?
Posted by タラコ唇 at 2009年03月12日 10:18
> タラコ唇さん
お気に入りやおすすめ店は、基本的にこちらでご紹介させて頂いているお店全てです。
各店個性があり、同じタイプのものを出されていても食べ比べると個々の良さを感じられ、楽しめます。
もしお時間ありましたら、各店食べ歩きして頂けるとうれしいです。
かなり曖昧なお返事になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします( ^ー゚)ノ
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月12日 23:05
やはり、そうですか~!?(汗)美味しくなかったら、紹介なんかしませーんもんねぇ~!?(ウインク)
Posted by タラコ唇 at 2009年03月12日 23:30
> タラコ唇さん
決して美味しいからということでご紹介している訳ではないですよ(;^ω^)
ただ頂いたものをご紹介しているだけなんですが…どちらも少なからずおすすめできる点はありますし、各店頑張られてますので決められないだけだったりします(爆)
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月13日 00:04
解ってます。ありがとうございます。これからも、美味しいラーメン屋さんの紹介頼みます。ね!(ウインク)
Posted by タラコ唇 at 2009年03月13日 08:52
> タラコ唇さん
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月16日 23:17
京都と、滋賀で、安くて美味しいラーメン屋さんを教えて下さい。m(_ _)m
Posted by タラコ唇 at 2009年03月20日 01:04
> タラコ唇さん
おいくらぐらいだと「安い」と感じられるお値段になりますか??
お手数ですがその安いと感じられるお値段の品を、このブログ内で検索して頂けると幸いです(;^д^)ゞ
前にも申し上げました通り、どちらというのはこのような場では申し上げにくいので…申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月21日 13:05
解りました!?m(u_u)m
Posted by タラコ唇 at 2009年03月22日 20:00
> タラコ唇さん
申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年03月23日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。