人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

支那そば 大津 天下ご麺【キャンペーンちう】@大津市 浜大津

支那そば 大津 天下ご麺【キャンペーンちう】@大津市 浜大津
〇近江塩鶏麺                         ¥700
〇焼・焼豚飯                          ¥300

支那そば 大津 天下ご麺【キャンペーンちう】@大津市 浜大津支那そば 大津 天下ご麺【キャンペーンちう】@大津市 浜大津支那そば 大津 天下ご麺【キャンペーンちう】@大津市 浜大津

こちらも本 店同様に、ややぼんやりした印象。
もう少し出汁感が来たらキレてくるんやろうなぁ。。。
焼豚飯のチャーシューは以前ほど満足できるものではありませんが・・・
次回訪問時焼豚飯無料券が
もらえるキャンペーンちうでした。
(7/27現在)







もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンランキング





住所      滋賀県大津市浜大津4-7-35
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   077-527-2877
営業時間   11:30~25:00 日曜~21:00
定休日    月曜日


同じカテゴリー(大津市)の記事画像
幻の中華そば 加藤屋 県庁前 もり〜んの章 @ 大津市
新福菜館[石山寺店]【リアルヒーハー\(^o^)/】 @ 大津市
【やっさんどっ!!】ラーメン ひばり @ 大津市 梅林 【年末限定】
麺屋 レノン【リアル夕食ですが、何か?】 @ 大津市 梅林一丁目
【年末限定】麺屋 レノン @ 大津市 梅林一丁目【鶏チソタソ】
麺屋 レノン【つけ麺くんさよなら】 @ 大津市 梅林一丁目
同じカテゴリー(大津市)の記事
 幻の中華そば 加藤屋 県庁前 もり〜んの章 @ 大津市 (2015-01-17 07:52)
 新福菜館[石山寺店]【リアルヒーハー\(^o^)/】 @ 大津市 (2015-01-12 07:50)
 【やっさんどっ!!】ラーメン ひばり @ 大津市 梅林 【年末限定】 (2015-01-06 07:26)
 麺屋 レノン【リアル夕食ですが、何か?】 @ 大津市 梅林一丁目 (2012-04-06 07:57)
 【年末限定】麺屋 レノン @ 大津市 梅林一丁目【鶏チソタソ】 (2012-02-08 08:02)
 麺屋 レノン【つけ麺くんさよなら】 @ 大津市 梅林一丁目 (2012-01-17 07:45)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
いつになったらキングエモンのメニュー名を、修正するのでしょうか?



失敗は誰しもある事ですが、指摘を無視し誤った表記を続け、ブロガーとして最低だと思いますよ
Posted by 小宮 at 2010年08月11日 14:26
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
Posted by カズミ at 2010年08月11日 21:52
> 小宮さん
ご指摘ありがとうございます。
ご存知ないですか?
僕底辺這いつくばって生きてる底辺ブロガーですw
そんなヤツが書くブログなんぞ、価値があるわけないでせう(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月12日 01:54
> カズミさん
ありがとうございます。
自他共に認めるサイテーなブログですが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月12日 01:56
私には誤記がどれかすら判りませんが
たかだか個人ブログの誤記を修正しない程度で
最低とまで書かれなきゃいかんのか甚だ疑問です。
電話番号や営業日時ならまだしもメニュー名でしょ?
Posted by takashi at 2010年08月12日 08:39
> takashiさん
毎度どもです(^-^)

ここは底辺です。
あらゆるうっぷんを吐きだしてもらいましょうw
しかしもう少しキレのある返答ができたらね~。。。
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月12日 09:34
開き直る前に修正しなよ
なにわブラックじゃなく、
大阪ブラックじゃないんですか?


田舎者はそんな事もわからん?
Posted by 小宮 at 2010年08月12日 09:50
> 小宮さん
おーさすが都会のシトは違いますな~(^-^)
ありがとうございました、訂正しますた。
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月12日 10:12
ナニワ大阪ブラックてなんやねん
ラーメン食い過ぎて
塩分・脂・重合リン酸塩過多で頭いってもてるんですか?


再度訂正よろしくね
Posted by 小宮 at 2010年08月12日 22:23
> 小宮さん
あぁ、携帯からお越しですか?
PCでご覧いただくとわかると思いますが?(^-^)
そんなに早とちりしちゃうと恥ずかしいですよw
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月13日 02:02
ところでキングエモンってなんなん?
ラーメン屋?
この記事にコメントするほどのラーメン屋なん?
しらんけど…

俺からしてみたら、なにわと大阪の区別が付かん。
Posted by 鮪 at 2010年08月13日 12:14
見事に釣れたWWW


ここまで来るとネタですなWWW
Posted by 小宮 at 2010年08月13日 17:21
> 鮪さん
こちらです→http://syoukinoh.shiga-saku.net/e473230.html

美味しかったですよ(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月14日 09:54
> 小宮さん
なんか携帯の機能がいまひとつ弱くて、PCの方に追いついてないみたいなんすよね(^-^;
クレームは滋賀咲くブログ事務局まで~w
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月14日 09:56
鮪の下手な釣りでげんなり
次回は四天王寺も
よろしくね

ギ○の卒業生が大津に店出すみたいですな
Posted by 小宮 at 2010年08月14日 12:12
> 小宮さん
まぁまぁ仲良く(笑)
四天王寺には変わった裏メニューがあるみたいですね。
ぜひ食べてみたいです♪

大津に…?
まぢすか!?
まさか…○ン??
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月14日 12:31
うっそーWWW
Posted by 小宮 at 2010年08月14日 14:31
しょーもない。

賞金王さんへ書き込んだ、小宮さんの汚い書き込みを、そっくりそのまま返してあげたいですわ。

腹黒すぎる。
Posted by 鮪 at 2010年08月16日 07:03
> 小宮さん
コーラっ♪
汗だくのキモデブラヲタをいじめるんぢゃないぞっ(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月16日 22:11
> 鮪さん
熱くなっちゃだめですよ(^-^)

話は変わりますが、今「恋空」観てます。
いいな~…なんか。。。
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月16日 22:36
鮪ちゃん遅くなってごめんね構ってあげるの忘れてたWWW
えーーーー結構ですーWWW


褒め言葉ですか?あざーすWWW
Posted by 小宮 at 2010年08月20日 00:52
> 小宮さん
腹黒いあなたはまだまだです。
滋賀の某肉ヲタは全身黒いです。
しゅげうが足りませぬ。
もっとお肉を食べてくさひ(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月21日 09:00
何が面白いのかさっぱりわかりません。

ええ歳こいて幸せ者やな。
Posted by 鮪 at 2010年08月22日 20:12
> 鮪さん

>何が面白いのかさっぱりわかりません

恋空にトキメク、ピュアな僕のことですか?w
それとも、アクセスうpにおおいに貢献いただいてる小宮さんのことですか?w
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月22日 21:10
>賞金王さん

俺もアクセスに貢献出来てますかね?W
もちろんオヂサン相手ですよ。
ああいう器の小さい腹黒オヂサンは、どうにかせんとね。
どーりで大阪やら浪速やら知らんがブラックに食いつくわけや。
Posted by 鮪 at 2010年08月22日 21:27
> 鮪さん
巧い!(爆)

>俺もアクセスに貢献出来てますかね?W

もちろんですよ~!
僕のようなイタイブロガーにも擁護派の方がおられたんだと、
他のラーメンブロガーからは憧れの眼差しが刺さりまくってますw
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月22日 21:31
いちいち顔真っ赤にして
必死なって相手してくれる鮪ちゃんの器に憧れるWWW



金ちゃんに貢献出来てるとは光栄です
Posted by 小宮 at 2010年08月23日 10:54
>小宮ブラックさん

そんなに面白い?
安いなぁ…
あなた幸せですね。
ありがとうございます。

でもあなたよりは器が大きいのは当然でしょう?
Posted by 鮪 at 2010年08月23日 15:45
賞金王さん

擁護…元はと言えばたかがメニュー間違いくらいでムキになっとるオッサンがいたからイラッとしてしまいましてね。
一言、言うにしても言い方というもんがあろうかと。
まぁ色々と失礼致しました。
Posted by 鮪 at 2010年08月23日 16:01
誰が“しげる松崎”やねん!
Posted by Zenon at 2010年08月23日 20:07
> 小宮さん
金●ちゃんとは呼ばれますが、金ちゃんは初めて~んw
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月23日 22:31
> 鮪さん
そろそろ終わりにしますか?
ちょっと飽きましたね(笑)

またいつでも遊びに来て下さい♪
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月24日 04:05
> Zenonさん
今度小宮さんにまいうーなお肉を紹介したげてくんさひ(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月24日 04:08
たかがこんなブログのコメントごときに
いちいち苛立ち必死なる貴方の大きな器には流石に負けますよー

地域値段関係無しに是非とも教えてね

ちなみに昨日はミナミの弁慶のローストビーフがまいうでした
Posted by 小宮 at 2010年08月24日 09:25
小宮さん

必死になるとか顔真っ赤になってとか、わざわざ妄想せんでええから。
ええ歳こいてホンマきもいわ。

こんなブログ?
こんなブログのコメントごとき?
あなたが言うこんなブログに対していちいち苛立ってコメントしてたのは元はといえばあなたでしょ?
色んなブログ見まくって、ミスを汚い言葉で否定するくらいならば、ミスの全く無い完璧なブログをあなたは運営してるのですか?
もしくはご存知で?
よければ紹介してください。
けどそんなブログは、つまないでしょうに。

まぁまたあなたは嘘付くだろうから小宮さんのことは皆様信用しないように。
Posted by 鮪 at 2010年08月25日 22:21
> お二方
少し静観♪ワクo(^-^)oワク(殴打w)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月25日 22:23
> 小宮さま
横レス失礼いたします。

「弁慶」…ミナミの焼肉屋さんなんですね!
早速食べログでチェックしましたがめちゃくちゃ美味しそうです。
ローストビーフの写真なんてもう涎ものですね。写真でご飯2杯くらいいけそうですよ!
すいませんお肉の話なんでついテンション上がっちゃいました。
もし京都や滋賀でもおすすめの焼肉屋さんがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m

長文失礼しました。
Posted by Zenon at 2010年08月25日 22:35
小宮も鮪も近年稀な微粒子級に小さすぎる器ワロタw
Posted by ブラマヨ at 2010年08月25日 23:26
> 肉さん
京都で1軒気になるトコあり♪

ソコ→おがわ(辛いけどw)→て〇ちゃん

計画ちうw
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月26日 03:06
> ブラマヨさん
仰るほど小さいなら、もう器ぢゃないんぢゃない?w
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月26日 03:08
おっ!!!
鮪に、ようやく雑魚が食いついたわ(゜▽゜)

賞金王さん!
あーゆー雑魚が、ちょくちょくチェックしとるからアクセス数増えとんのねぇ〜ん♪
納得納得♪
Posted by 鮪 at 2010年08月26日 08:26
毎回かかさずチェックしてコメントしてる暇な雑魚が一匹いとるのねぇ〜ん♪
納得納得♪
Posted by 魚有 at 2010年08月26日 23:29
> 鮪さん
アクセス数うpあざ~っすw
Posted by 賞金王 at 2010年08月27日 02:23
> 魚有さん
なりすまし??
なんかもーややこしーw
Posted by 賞金王 at 2010年08月27日 02:25
賞金王さんのおっしゃる通りやw 二人には器自体存在しないですなw さすが賞金王さん!
Posted by ブラマヨ at 2010年08月27日 12:23
> ブラマヨさん
あなたが仰るような小ささなら、器として成立せんでしょ、と言ったんです。
こんな素敵なやりとりを見ていて、なんの文句のつけようがありませう?(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月28日 08:44
ブラマヨさん

あんた意味分かってないやろ。
アホ丸出し………
Posted by 鮪 at 2010年08月28日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。