人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】

【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】


どもども。
オープソ初日に赴きながら、今さらageます。


しかしなんやねー。

本店の外観色に続き、
大人しい店舗分全部カブったこの看板っていうセンスを撮ってやろうと思ったらホラ、

なんで消費者金融にピント合うねん、みたいな(笑)



まだまだ低所得で借金まみれです。

と、いうことで行きませう(^-^)。




【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】
◎カレーつけ麺                オープン記念価格¥500
【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】  【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】


おぉ、相当良くなってる(^-^)。


比較は3ヶ月も前の鷲掴みのもの(笑)
当初はスパイスの中でも1種の独特な風味が突出していたが、この辺りは万人向けに平準化。
スパイスのバランスかな。
ポジティブな個性とは感じなかっただけに、これはなかなか重要な美点と言えそう。
濃度感からか前回はただ辛い、やたら辛い「だけ」という印象を受けた辛味も、
これはキテる、厚いだけに豚らしく汗をホトバシラせてズブズブ逝ったw

麺はみっちり密度があり、濃厚でしっかり辛いつけ汁の中噛みしめてもジワジワ甘味が出る。
個人的にはこれ以上ない一体感を得られたわけではないので、可能性はあるのかも。
多少細くなっても、薄くなっても意外とバチっとくるかもねってぐらい良い、麺良いね(^-^)。

鶏肉はちょっとズレたかな。
薄めの豚をしゃぶしゃぶ絡めて口いっぱいもぐもぐしたい♪




考えたけど〆られんので、締まりないけどここでピシャっと(笑)






もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンランキング



住所      滋賀県近江八幡市東川町137
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   非公開
営業時間   11:30~14:30 18:00~21:00
定休日    水曜日
気ままな

借金Blog→http://syoukinoh.shiga-saku.net/


同じカテゴリー(近江八幡市)の記事画像
【GO GUY!】ラーメン いっこく@近江八幡市【鮎コラボ】
ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭
【超新店】麺カフェ @ 近江八幡市 鷹飼町【ひとんち】
ラーメン いっこく【リアルブラッシュうp】@近江八幡市江頭町
ラーメン いっこく【治郎の妹】 @ 近江八幡市 江頭町
ラーメン いっこく【MEGA唐降臨】 @ 近江八幡市 江頭町
同じカテゴリー(近江八幡市)の記事
 【GO GUY!】ラーメン いっこく@近江八幡市【鮎コラボ】 (2010-11-14 21:28)
 ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭 (2010-10-09 07:45)
 【超新店】麺カフェ @ 近江八幡市 鷹飼町【ひとんち】 (2010-10-02 10:41)
 ラーメン いっこく【リアルブラッシュうp】@近江八幡市江頭町 (2010-08-29 09:28)
 ラーメン いっこく【治郎の妹】 @ 近江八幡市 江頭町 (2010-05-11 07:50)
 ラーメン いっこく【MEGA唐降臨】 @ 近江八幡市 江頭町 (2010-04-21 07:53)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
やはり1日一食はラーメン食べたいな。
Posted by ガンガンガン速 at 2012年05月15日 00:00
> ガンガンガン速さん

そうですね(^-^)。
ついでに一日一試合もw
Posted by 賞金王賞金王 at 2013年02月13日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。