人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町

祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町

幻の中華そば加藤屋の大将、jyojyoカトキチプロデュース。

明日2月14日(日)の、たぶんお昼openです。
どもですも潰されずにしっかりお越しでしたw

祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町

中華そばのみではなく、一皿¥180~で観光客向けのお寿司も提供される予定。
いいね!ついつい頼むと思う。

祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町
◎煮干しの中華そば( )                 ¥798
祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町

本店→にぼ次朗と全く違うアプローチの煮干しを提供され、どれとも違うこちらはまさに進化系。
本店寄りながら、断然こっちと思わされるのは本店の味云々はある鴨ですが。。。
田作りっちうの?ええやん(^-^)
苦味やエグ味が全くなく、食感と香り、何より何を食してるのかがわかりやすい。

京都ラーメンと言えば、背脂チャッチャや濃厚な動物系のものですが、
実際イメージされる京都ラーメンというのはこういうものが多いですよね。
ひょっとするとひょっとするかもなんてね~

祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町
祇園 源右衛門【レセプション】 @ 京都市 東山区 祇園町
おみや



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


滋賀のラーメンブログが健闘ちうw

住所      京都市東山区祇園町南側555祇園ホテル1階
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   調査中
営業時間   11:00~21:00
定休日    無休




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。