人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

【超新店】無鉄砲[中野店] @ 中野区 江古田【1日目】

【超新店】無鉄砲[中野店] @ 中野区 江古田【1日目】


もちろん追記しますた(笑)


日本一の豚骨が真の日本一へ

東京には夢があります、特に新宿(核爆)
ぜひ東京で一旗ageて、日本一の豚骨を証明して下さい(^-^)


【超新店】無鉄砲[中野店] @ 中野区 江古田【1日目】
◎とんこつラーメン                      ¥750
【超新店】無鉄砲[中野店] @ 中野区 江古田【1日目】  【超新店】無鉄砲[中野店] @ 中野区 江古田【1日目】

呪悶:ヌキネギヌキスープスクナメ

スープはタダシさん作だけあってがむしゃら@奈良でいただいていたソレ。
そしてさらに大将寄りの軽やかさとクリーミーさ。
少し豚骨の風味が弱いので、器を舐めまわすほどの中毒性はキテません。。
このパワーのあるスープにはやはり麺への違和感のご意見が多かったようで、
少し外側のしっかりした麺。
いつもの麺を食べ慣れた僕には違和感ではありますが、この柔軟性が無鉄砲の一番の良さ。
できればあちらの方にも、こういった極めてピュアなオーダーで楽しんでいただきたいところ。。。


奥さんとタダシさんのお顔を見たとたん、ひとり旅の緊張の糸が切れる。
激励に訪れたはずが、こちらが元気をもらいました。
石の上にも三年.....必ず時間が解決してくれるはずです。
日本一ですから(^-^)
今は焦らず、来たるその日に地に足つけてお客さんを迎えられるように、
お体には充分にご注意いただきた悶ですね!





【超新店】無鉄砲[中野店] @ 中野区 江古田【1日目】
(>∀<)キャハっ♪







もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンランキング





住所      東京都中野区江古田4-5-1
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   03-5380-6886
営業時間   11:30~14:00 17:00~22:00
定休日    月曜日
無鉄砲HP


同じカテゴリー(中野区)の記事画像
【遠征】中華そば 青葉[中野本店]@ 中野区 中野【3日目】
【遠征】釜炊き豚骨ラーメン きら星 満天 @中野区【3日目】
【超新店】つけ麺専門店 無極 @ 中野区 丸山【1日目】
同じカテゴリー(中野区)の記事
 【遠征】中華そば 青葉[中野本店]@ 中野区 中野【3日目】 (2010-09-21 08:22)
 【遠征】釜炊き豚骨ラーメン きら星 満天 @中野区【3日目】 (2010-09-18 17:35)
 【超新店】つけ麺専門店 無極 @ 中野区 丸山【1日目】 (2010-09-07 07:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。