人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

【おしりにちういw】豚骨やたい 九州雄 @草津市【夏季限定】

【おしりにちういw】豚骨やたい 九州雄 @草津市【夏季限定】


の~とんこつくんおかえりっ(・∀・)


さよーならした濃豚骨くんが帰ってきたよ!

加えて辛雄くんも登場。


辛雄くんのベースは濃豚骨と豚骨を選択できます。

もち濃豚骨で(´∀` )



しかしあれやで~
こんな辛い悶食べるからおしりがシボイボヅになるんだよww



【おしりにちういw】豚骨やたい 九州雄 @草津市【夏季限定】
◎辛雄( 濃豚骨 )  夏季限定               ¥800



(゜д゜)ウマー





(゜д゜)カラウマー







【おしりにちういw】豚骨やたい 九州雄 @草津市【夏季限定】


なんこれ(゜д゜)ウマー


なかなか辛い。
韓国チゲ風のエスニックな辛さ。
もちろん辛いことが目的ではない、しっかり豚骨が押すスープ。
だから良い。


もちろんシボイボヅの実力を知らない初訪者は濃豚骨をオーダーくださひ。
いや、この辛味の中から押してくる豚骨のパワーを感じるのもいい鴨ね。。



【おしりにちういw】豚骨やたい 九州雄 @草津市【夏季限定】


辛味が練り込まれた赤みがかった少しモソっとした麺。



これがどうだっちうことはないけど、ちゃんと限定向けに麺まで用意されてます。

テキトーなことばっかり言いながら、意外としっかり仕上げるのね(笑)





もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメンランキング



住所      滋賀県草津市穴村町250-6
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   077-532-3476
営業時間   11:00~15:00 18:00~22:00
定休日    火曜日

借金Blog→http://syoukinoh.shiga-saku.net/


同じカテゴリー(草津市)の記事画像
豚骨やたい 九州雄が激安修行営業
幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗【帰ってきた印朗】@草津市
炭火焼 きて屋【ハシゴもしてみる】 @ 草津市 野路
居酒屋 笑蔵【お肉さんとも呑んでみる】 @ 草津市
豚骨やたい 九州雄【辛雄あぼーん】 @ 草津市 穴村町
幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗【禁断のまぜそば】@草津市
同じカテゴリー(草津市)の記事
 豚骨やたい 九州雄が激安修行営業 (2012-02-28 08:11)
 幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗【帰ってきた印朗】@草津市 (2012-02-13 08:08)
 炭火焼 きて屋【ハシゴもしてみる】 @ 草津市 野路 (2011-11-08 08:23)
 居酒屋 笑蔵【お肉さんとも呑んでみる】 @ 草津市 (2011-11-06 12:18)
 豚骨やたい 九州雄【辛雄あぼーん】 @ 草津市 穴村町 (2011-10-30 08:03)
 幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗【禁断のまぜそば】@草津市 (2011-10-27 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。