人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け! @ 岐阜市 北鶉

自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け! @ 岐阜市 北鶉
〇豚ハーフ300                      ¥900
自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け! @ 岐阜市 北鶉自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け! @ 岐阜市 北鶉自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け! @ 岐阜市 北鶉

運ばれるなりかなりニンニクの香りがガツン!と、しっかり香りがする辺りはこだわりでしょうね。
あまり油分がなくまったり感のあるスープ、賛否は置いといて印象的でした。
麺はやや平ながらも圧倒される太さ、#10以上にも感じるインパクト。
ここまでくると単純に本数が少ないせいか、300gある麺ですがあっという間に胃袋へ。
もっちりグニグニした食感、つるりとした感じは想像より硬さがなく意外でした。
なぜか酸味を感じた豚は、こちらも脂が少ないのは逆に印象的でした。。。
おーおとなしい文章(゚ω゚ )



住所      岐阜県岐阜市北鶉1-60-1こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   090-5100-4689
営業時間   11:00~14:00 18:00~21:00
定休日    日曜、祝祭日

自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け!HP


同じカテゴリー(岐阜市)の記事画像
麺屋 昇神【新店】 @ 岐阜市 城東通
らぁめん つけ麺 すずまん【新店】 @ 岐阜市 茜部大川
麺坊 炗(ひかり) @ 岐阜市 柳津町
麺坊 炗(ひかり) @ 岐阜市 柳津町
同じカテゴリー(岐阜市)の記事
 麺屋 昇神【新店】 @ 岐阜市 城東通 (2010-07-06 23:28)
 らぁめん つけ麺 すずまん【新店】 @ 岐阜市 茜部大川 (2010-07-06 08:16)
 麺坊 炗(ひかり) @ 岐阜市 柳津町 (2009-08-09 23:56)
 麺坊 炗(ひかり) @ 岐阜市 柳津町 (2009-06-29 23:58)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
感じが悪い。衛生的にもアウト、注文すらまともに聞けない店員。ニンニク入れますか?と聞いてきたから「いらん」と答えたのに入れてきたし・・・
おかげで仕事に支障が出て最悪でした。客がいても業務に関係のない電話を客の前でする店主らしき人。客の出入り口で地面に座ってタバコを吸ってる店員、そのまま手も洗わず調理してるし客商売としては最悪です。とにかく汚い
おまけに料金が高い!!味が濃いのが好きな人はいいかもしれませんが塩分が多いのでカラダに確実に悪いです。腎臓とか悪い人はオススメしません。
Posted by ジャム at 2011年06月08日 01:49
> ジャムさん

悪い事ほど楽しいもんで、悪いものほど美味しいもんです(^-^)。
Posted by 賞金王賞金王 at 2011年06月10日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。