人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町

中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町
◎特製華丸そば                       ¥1100
中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町  中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町

要は全部のせのこちら、子どもか!と突っ込みたくなるようなわがままなルックスは実に美味しい絵(笑)
そこから動物系主体の濃厚なものを想像するも、煮干し主体のじんわり魚介が効いたもの。
ややクラシカルな印象を受けるオーソドックスな中華そばでありながら、京滋の開きがあるそれとは違い、なんら違和感を感じることなく今でも喰わされる。
もしこれが提供されてたんなら、当時は唸ったことでしょうね。
ホロっとしたチャーシューとバリボリメンマが食っても食ってもなくならんって、名古屋さん!

中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町
△冷やしNIBOつけ  10食限定             ¥850
中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町

煮干しの風味がしっかりきながら、エグみを感じない際どい調整がすごい!
ただ個人的にはそれと甘味と冷やしというところがちょっと…(^^)
あくまで個人的な好みと言うか、生理的なものです。
同行者は非常に満足してました。

中華そば 華丸 @ 一宮市 萩原町
◎いなり                            ¥100


ほっこりおかあさんといなりはいいね~♪
こんなところでバンバン並ぶ理由は行けばわかる!





人気ブログランキングへ
↑↓クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


住所      愛知県一宮市萩原町串作1407-2こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   0586-68-3065
営業時間   11:30~14:00 17:30~21:00
定休日    水曜、第1・3火曜日(祝日の場合翌日



同じカテゴリー(一宮市)の記事画像
【ライドヲーン】中華そば 華丸@一宮市 萩原町【冥土‘伍’】
同じカテゴリー(一宮市)の記事
 【ライドヲーン】中華そば 華丸@一宮市 萩原町【冥土‘伍’】 (2011-08-22 07:30)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
最近中京圏攻めとりますね〜(笑)
僕的にいなりと特製〜は必須です。
冷やしは未食ですが微妙に遠いもんで・・
ココ行く位の勢いがあったら滋賀にいきたい、今日この頃・・
Posted by ken1 at 2009年08月23日 01:04
> ken1さん
実はそちらでの壮大なビジョンを勝手に描いてたりします♪
そのための動きだったり…。

また滋賀にはいつでもお越し下さい!
お待ちしております(^∀^)/
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年08月23日 12:38
見事に黄身がいつも真ん中。その姿勢が味に出てるか、と。
Posted by 名古屋球 at 2009年08月23日 18:54
> 球さん
そういうとこって意外と見てるってことも含めて分かってる人は、僕は好きです♪
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年08月25日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。