人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲

毎日毎日ラーメンばっかり食べてないって!って言ってもアレか…



所謂(こっちもたまにw)アニバーサリーみたいなもんで、
そんな日までラメソ!(゚∀゚)アヘなんて言わない(アタリマエw)のが紙一重で周囲の理解を得られている理由で、
逆に言えばそんな周囲の理解がないととてもじゃないけど毎日毎日食えないって!w
要するに健全なラヲタは、たまには大切な人を大切に出来てるから理解が得られているのだ!(コレモアタリマヘ杉w)




んで、お得なしあわせ set!4,800yen(2名用)をちうm…オーダーw



イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
△軽く炙ったキハダマグロアボガドのミルフィーユ仕立て
◎生一番しぼり                         ¥480

イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
いつものチャーシューやメンマがオサレな前菜になると、
こうもしっくりとくるものかとw
僕のフィールドはここではないだらうか(真顔)


イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
えびぷりぷりやん!
とかそんな感想になる、麺以外は。。。


イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
ズワイガニ身アスパラガスのクリームソース
イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
こう見るとイタリアンってそのメニューの内容をそのままメニュー名に盛り込む、
カトヤの限定的思考なんすね。。。
そう考えるとやはりラーメン屋さんは、ていいん(変換しない)、客、双方おちゃめなんかニャ~ねこ

イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
☆近江地鶏のスモークチキンとゆで卵と黒オリーブの
  トマトピッツア″カプリチョーザ″

イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
まごころ味噌とレタスとブラックペッパーのもり~んまぜそば・・・そんなメヌーもあったな、とw

ここのピザは生地がリアル旨杉
とにかくもっちもちで旨いす。
でもピザを食すことはほぼないので、おすすめするまでは…僕はね。
と言うのも藤だけ食ってりゃそれだけで事足りるし、
たしかに旨い藤旨い
でもそこしか食していない人間が旨い!藤が一番だ!とか言っても、ただの戯言でしょ!w
だからみんなもっといろいろラーメン食べてみよぅ!

思えば初めてなすび(当時はなすびではなく実に爽やかw)のキレキレの豚骨を食した時、
今まで自分が旨いと思っていたものの位置に違和感を感じたのが悪夢の始まり(爆)
まぁ話はそれましたが、要は旨いピザをご存知の方はよろしければ教えてくださひ。
よろしければこちらも♪

イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
〇スペシャルドルチェ
イタリアンカフェ Stagione @ 野洲市 野洲
腹パソパソ。
ラーメンは入るけど、他は全然食べられない。。。
気持ちの問題なんでしょうね。


人気ブログランキングへ
おもしろいブログ、けっこうあるね!↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


住所      滋賀県野洲市野洲1035-2こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   077-587-6708
営業時間   平日:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30)
         土日:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日    月曜日(祝日の場合翌日





同じカテゴリー(野洲市)の記事画像
来来亭[野洲本店] @ 野洲市 妙光寺
来来亭[野洲本店] @ 野洲市 妙光寺
ラーメン 藤[野洲店] @ 野洲市 小篠原
同じカテゴリー(野洲市)の記事
 来来亭[野洲本店] @ 野洲市 妙光寺 (2010-04-19 22:54)
 来来亭[野洲本店] @ 野洲市 妙光寺 (2009-04-15 23:58)
 ラーメン 藤[野洲店] @ 野洲市 小篠原 (2009-03-08 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。