人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津

麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津
〇みそチゲラーメン                      ¥750
麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津

続いて丹後ツアーはこちら。
イチオシのようなのでオーダー、oh!アマカラウマ(^-^)
味噌を特に感じることはなかったですが、この甘味が味噌ダレなんかな?
大きなテレビが居心地がいいなぁ~なんて思いつつも、こうなるとやはり回転が落ちそうですね。
そんなテレビでは女子マラソンが放送されてましたが、
それであーだこーだとシミュレーションできる辺りが実に爽やかなフクヤマたる由縁。
いつも身内ネタでごめんね~w



人気ブログランキングへ
↑↓クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


麺屋 ここらじ亭 @ 京丹後市 網野町 木津住所      京都府京丹後市網野町木津426-1
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   0772-74-0236
営業時間   11:30~14:00 17:30~23:00
定休日    月曜日

麺屋 ここらじ亭HP




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。