人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市

茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市

本日2月12日(金)11:30openです。

茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市
〇和風豚骨 鶏天トッピング            ¥750+¥200



茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市
〇純豚骨ラーメン                       ¥730

お店のおすすめの一杯はこちら。
蒟蒻先生のところへGO!

茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市



茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市
〇辛味噌和え麺                        ¥700



茨木 きんせい【レセプション】 @ 茨木市
◎つけ麺( 2玉 )                       ¥850


のちほど~



滋賀のラーメンブログが健闘ちうw↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

プ~ッシュ!!!




【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
うちも行って来ました。とんでもない行列だったみたいですね。厨房はきんせいオールスターてな感じでした。

つけ麺は麺もつけ汁も美味。あの手のつけ汁は冷めやすいのがネックでしょうか。鶏わらじ揚げはハーフがあると有り難いですが。

最近遠征は行けないですが,しばらく寂しくなさそうです。
Posted by ダイエティシャン at 2010年02月12日 20:40
> ダイエティシャンさん
そういえばこの辺りにお住まいでしたよね?
僕もレセプションにおじゃましといてなんなんで、
近いうちに伺おうと思ってます(^^;
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年02月14日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。