人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

博多ラーメン なみへい @ 四日市市 青葉町

博多ラーメン なみへい @ 四日市市 青葉町
〇博多ラーメン                         ¥600
博多ラーメン なみへい @ 四日市市 青葉町  博多ラーメン なみへい @ 四日市市 青葉町

またまたリアルビジネ~スで四日市で啜る。(/////)ムフっ

かなり若いスープではあるものの、多めの油分で補われている。
油分や化調でバランスはとられているものの、骨の味わいは感じられない。
この辺りのものをいただくと、
九州雄@草津の豚骨は異質だとさえ感じる。
あのしっかり骨の味わいがあるスープと、そしてそれ故の麺の違和感。て、とこかな。。

値上げだクズだという前に、滋賀県にあの豚骨が来たことをもっと素直に喜んだら?(^-^)

博多ラーメン なみへい @ 四日市市 青葉町

そう、硬いの嫌いなクセに、
バリカタで替え玉して玉砕したアフォww









住所      三重県四日市市青葉町800-56こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   0593-55-2202
営業時間   月~金11:00~スープ切れ 土日祝10:30~スープ切れ
定休日    無休



同じカテゴリー(四日市市)の記事画像
グリル&カレー カキヤス [EXPASA御在所店]
らーめん 鉢ノ葦葉 @ 四日市市 城北町
同じカテゴリー(四日市市)の記事
 グリル&カレー カキヤス [EXPASA御在所店] (2015-01-11 08:14)
 らーめん 鉢ノ葦葉 @ 四日市市 城北町 (2010-04-11 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。