人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

なんでもライドオ~ン大阪とかいうらしい。

キモイネ~

実に爽やかコソビが爽やかにホテル街を右往左往してようやく到着w


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

各席の前には自分の丼が置かれ、その全工程が見られて楽しくクリーン(^-^)
まずはお湯を張って温められるところからスタート。

あっちでも見た?まぁ少々お付き合いくんさひ♪

光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

手際良くタレスープがドン!


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

麺をほぐほぐして、


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

メンマパっ


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

ネギシャっ


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

温玉パコっ


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

来るよ来るよ~


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

ドソっ


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

ドソっっ


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

ドソっっつ


光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町
☆特製ラーメン                         ¥800
光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町  光龍益【ライドオ~ン!大阪!】 @ 大阪市 都島区 中野町

ハイ、ビジュアル(^¬^)たまらんやろw

ビジュアルというか、想像よりさらりと粘度はないものの、しっかりと旨味が詰まったスープ。
その分実に軽やかで、京都でもありそうで出てきませんね。
オーダーしといてなんですが、温玉はなくてよかったし、肉はパサつきが強いものも。。
麺も他でも楽しめそう、もちろん悪くはないけど。と、ネガな部分はその程度。

兎に角、めちゃくちゃ旨い
ただフリークが通うには厳しいメニュー構成。(別に通わんでいいけどw)
それでも「限定やります」なんてなったら、
リアルビジネ~スほったらかしてでもラヲタが集いそう、違う一面も見たいね~♪








住所      大阪府大阪市都島区中野町5丁目9-5こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   06-6923-5604
営業時間   11:30~13:30 18:00~23:00
定休日    土、日曜日



同じカテゴリー(大阪市 都島区)の記事画像
中華そば 花京[京橋店] @ 大阪市 都島区 東野田町
同じカテゴリー(大阪市 都島区)の記事
 中華そば 花京[京橋店] @ 大阪市 都島区 東野田町 (2011-09-17 08:12)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
はじめまして。
Igです。こちらは未訪でしたがレポを見て行こうと思い立ちました。
大阪ならどこ推しますか??
Posted by Ig at 2010年04月24日 03:45
> Igさん
初めまして。
あまり大阪は食べられてませんのでなんともです(^^;

よろしければ、先日オープンされたフリーク仲間のお店、

『拉麺のススメ 諭吉』

なんてどうでしょうか?
江坂町がすぐそこなので、えぐちとセットで♪
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年04月25日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。