人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

自家製太麺 ドカ盛り マッチョ【新店】 @ 東大阪市 小若江

自家製太麺 ドカ盛り マッチョ【新店】 @ 東大阪市 小若江

3軒目は近大から真っ直ぐ下るとある、昼間はとてもわかりづらいこちらw
爽やかコソビがあんなとこを歩いちゃうと、誰もが振り向くんよね(´∀` )


自家製太麺 ドカ盛り マッチョ【新店】 @ 東大阪市 小若江
△豚ダブル( )                       ¥850
自家製太麺 ドカ盛り マッチョ【新店】 @ 東大阪市 小若江  自家製太麺 ドカ盛り マッチョ【新店】 @ 東大阪市 小若江


コール:
サワヤカニンニクヌキヤサイマシアブラカラメ


野菜はクタ煮タイプで、脂増しすると固形ではなく油膜が一層。
ブリソブリソの腕チャーシューは、かなり硬質で噛み切りづらい。
とにかく生姜が効いたスープは非常に軽やかではあるものの、出汁が希薄。
まぁ同じく口に合わなかった。大人的にw

実はモノホンの二郎は未食。
なのでこれがどうなのかは当然わかりませんが、旨けりゃいんぢゃね?なんて言う気もない。


例え脚本がどれだけ良くても、エセ関西弁を使うようなドラマはとても受け入れられない。


と、思うので。ちょっと違う?w

兎に角、店主はこの一杯に自信があるよう。
そしてその溢れる自信は抑えきれず、時に刃を向けてしまうこともあるよう(笑)


「初めての二郎はどう?」

「量多くない?」


とかとりあえず五月蠅かったので、3軒目であることをお伝えするとさすがに黙っちゃったw
ゴメンネ~でもフリークなんてどこにだっているし、アッチが全てじゃないから(^-^)








住所      大阪府東大阪市小若江4-12-13
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   非公開
営業時間   11:00~15:00 17:30~22:00
定休日    日曜日・祝日



同じカテゴリー(東大阪市)の記事画像
麺や 紡 @ 東大阪市 西堤学園町
麺や 紡 @ 東大阪市 西堤学園町
同じカテゴリー(東大阪市)の記事
 麺や 紡 @ 東大阪市 西堤学園町 (2009-07-03 23:59)
 麺や 紡 @ 東大阪市 西堤学園町 (2009-06-11 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。