人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉

ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉
△極ラーメン 半チャーハンセット         ¥680+¥200
ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉

いつ頃やったかな??
今月の初め??ぐらいにできた新店。
こちらは「鶏がらベースのあっさり」といったような説明だったように思う。
実際鶏の出汁は感じづらく、独特なタレの風味がガツン、ほのかに背脂が来る程度。

単品としては黒チャーハン的なメヌー名のしっかり黒いチャーハンは、なかなかどうして(^-^)


ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉
〇極上トンコツ                         ¥700
ラーメン 極【新店】 @ 米原市 寺倉
一見それなりに高濃度に感じますが、
ニンニクの厚みと粘度によってといった感じ。
豚骨の出汁感は感じられず、
「ポタージュのよう」というウリ悶w句には程遠い甘味。

ていいん(なぜか変換できない)さんによる対応の違いがあまりにも蟻杉田ものの、新店なんでね。
そうは言っても他は通ってたつけ麺を、僕だけ断られたのはザソ(>_<)ネソ至極。
夢語タレ事件に次いで、賞金王の嫌われ方を世に知らしめたので熱田。






住所      滋賀県米原市寺倉278-9こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   0749-54-0033
営業時間   11:00~23:00
定休日    調査中



同じカテゴリー(米原市)の記事画像
博多ラーメン たい風【 本店 】 @ 米原市 下多良
手もみらーめん 伊吹家 @ 米原市 村居田
同じカテゴリー(米原市)の記事
 博多ラーメン たい風【 本店 】 @ 米原市 下多良 (2009-12-05 08:15)
 手もみらーめん 伊吹家 @ 米原市 村居田 (2009-06-29 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。