人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

カドヤ食堂【立ち退きなんです(涙)】 @ 大阪市 西区 新町

カドヤ食堂【立ち退きなんです(涙)】 @ 大阪市 西区 新町


立ち退き』なんです(涙)


いろいろありますわな~
まぁナニワトモアレ無事移転、おめでとうございます<(_ _)>


カドヤ食堂【立ち退きなんです(涙)】 @ 大阪市 西区 新町
◎白金豚旨みそば( ミニライス付き )           ¥880
カドヤ食堂【立ち退きなんです(涙)】 @ 大阪市 西区 新町  カドヤ食堂【立ち退きなんです(涙)】 @ 大阪市 西区 新町


( ゜д゜)ウマー



白金豚の旨味がたぷーりの脂とバツグンのタレに、ここまで効かすかというニンニクはスリタイプ。
安易に察しがつく鈍さの卵INタイプではなく、非常に好みの満足の一杯。
欲を言えば、ネチャつきマンセーの僕でさえつらいほどの麺。
表面の押し返す力強い弾力にも酔いたい悶wですな~。。。






住所      大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   06-6535-3633
営業時間   11:00~15:00 18:00~22:00
定休日    未定
カドヤ食堂店主のブログ



同じカテゴリー(大阪市 西区)の記事画像
カドヤ食堂【皮まで自家製】 @ 大阪市 西区 新町
同じカテゴリー(大阪市 西区)の記事
 カドヤ食堂【皮まで自家製】 @ 大阪市 西区 新町 (2011-06-06 08:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。