人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

つけ担々麺 風来房【勝手にサミット】 @ 長岡京市 神足大張

つけ担々麺 風来房【勝手にサミット】 @ 長岡京市 神足大張

勝手に和え麺サミサミの〆はこちら。
6/29、30の2日間、限定数はなかったようですね。
事前にしっかり店内で告知されていたこともあってか、
今回のイベントで最強杯数はこぶ志と読んでましたが、ここっぽいすね。


つけ担々麺 風来房【勝手にサミット】 @ 長岡京市 神足大張
◎汁なし担担麺  2days限定               ¥800
つけ担々麺 風来房【勝手にサミット】 @ 長岡京市 神足大張  つけ担々麺 風来房【勝手にサミット】 @ 長岡京市 神足大張


ポテンシャルたかしくん。


つけ麺では担々でというよりは、魚を効かして食わす方向性、そして麺に満足できなかったこちら。
しかししかし、なんのなんの、これがタレが(・∀・)イイ!
しっかりした辛味に、花椒やラー油の香りも相当。
麺の細さから「冷」でオーダーしたものの、こちらは「温」で香りを生かしてこそ。
なんでやはり麺を太くアツ盛りでも負けない食感に、で、アツ盛りが正解でせう(^-^)


つけ担々麺 風来房【勝手にサミット】 @ 長岡京市 神足大張

〆に割りスープを入れると、やはりタレの良さがマスキング。。。
魚が立つのはいいんですけどね~、なんとか共存できん悶か。


まぁまぁ太麺よろしく哀愁!w






住所      京都府長岡京市神足大張8番地
         こちらをクリックで地図が出ます。
     
電話番号   075-951-1747
営業時間   11:30~15:00 18:00~21:00
定休日    不定休



同じカテゴリー(長岡京市)の記事画像
つけ担々麺 風来房【シ十ブプレ推奨】 @ 長岡京市 神足大張
同じカテゴリー(長岡京市)の記事
 つけ担々麺 風来房【シ十ブプレ推奨】 @ 長岡京市 神足大張 (2010-04-29 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。