人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町

鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町
☆アゴのだしそば                       ¥680
鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町  鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町

お上品な出汁で知られる飛魚出汁だけあり、強めでも嫌味がない。
鶏油のような油分の厚みを感じた気がしたけど、動物系は入ってないと後日人伝に。
ここに強めの平打ち麺は、出汁への自信と意気込みが。
これ旨いわ~


鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町
◎まぜそば                          ¥780
鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町鳥そば 真屋 @ 大垣市 熊野町







もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(【岐阜県】 大垣市)の記事画像
中華そば 中村屋 @ 岐阜県 大垣市
同じカテゴリー(【岐阜県】 大垣市)の記事
 中華そば 中村屋 @ 岐阜県 大垣市 (2009-08-13 23:59)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
初めましてo(^-^)o
yuwakoのキッチンといいます!

たしか2002〜2003年に栗東の宅屋にあったラーメン屋はご存知でしたでしょうか?
今からだいぶ前なのであれなのですがf^_^;
Posted by yuwakoのキッチン at 2010年07月12日 17:55
> yuwakoさん
初めまして(^-^)
よろしくお願いします♪

え~わかりませ~ん。。。
なんて屋号のお店ですか??
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年07月18日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。