人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】

【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】

実に、7ヶ月鰤。

がむしゃらではなく豚の骨の暖簾がかけられるまでに、こんなにも月日が経ち、
乾ききったムテヲタというよりは「重ちゃんヲタ」が集合。
今回告知がかなり遅かったせいかさほど多くはないものの、
オープン時から20overをキープ、そんな状況でもこれだけ集めるネ申の豚骨。


【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】

8月10日(火)、つけ麺専門店 無極
8月14日(土)、無鉄砲[中野店]がopen!!


東京進出にあたり、当分豚の骨営業ができないこと、そして告知&宣伝のための営業でしょう。
数々のイベントで十二分に実績はあるものの、関東のフリークさんはどう食されるんでしょうね。。


【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】
☆とんこつラーメン                      ¥700
【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】  【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】

はやり、ネ申の一杯だね(^-^)

呪悶wは、ヌキネギヌキスープスクナメ

実に軽やかでまろやか、後引かず爽やかに駆け抜けるので、どこかキレのようにも感じさせる。
やわらかな甘味に豚骨であることさえ忘れて丼にかぶりつくと、適度に豚骨臭が香ってくる。

無鉄砲のお客様第一主義の中で、様々な呪悶wが生まれてきました。
普通では飽き足らず、デキルダケオオメ(笑)、デキルダケコッテリ(笑)などまだかわいいものから、
サンブンノイチ(爆)、ヌキ(殴打)などというものまでww
しかしながらこのサンブンノイチ→ヌキの流れが、この豚骨のポテンシャルを見事に引き出し、
また目指される実に軽やかで毎日でも食べられるような豚骨ラーメンを実現。
今の無鉄砲があるのは、
わがままでクソあつかましい
関西客のヒトデナシオーダー
があってこそだと言える。


旨いものを喰うことを追求したムテヲタと、客に尽くし続けた大将が歩まれた10年の集大成の一杯。
関東の方にも全く遠慮することなく、この豚骨の真髄を味わっていただきたい悶です(^-^)

僕のオヌヌメは、
ヌキネギヌキスープスクナメね(^-^)


訳わからんと思うけど言ってみて、絶対やってくれるからwww
ってさすがに関東のシトは見てんわな、こんな低所得者層ブログ(笑)


【東京進出】豚の骨 @ 大和郡山市【臨時営業】
◎豚にぼ                            ¥700

豚骨7:3煮干し

これでも煮干し勝ちと言えるほど攻めてくる臭気と旨味。
今度は9:1でも試してみるか。
しかし旨い(^-^)







もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
ラーメンランキング






住所      奈良県大和郡山市上三橋町152-1こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   0743-52-6440
営業時間   11:00~14:00 18:00~22:00
定休日    HPカレンダーをご覧下さい。

無鉄砲HP


同じカテゴリー(大和郡山市)の記事画像
無鉄砲弟子 がむしゃら【ヌカナイ比較】 @ 大和郡山市
無鉄砲弟子 がむしゃら【ヌキ比較】 @ 大和郡山市
ラーメン 十兵衛【先達推奨】 @ 大和郡山市 上三橋町
無鉄砲弟子 がむしゃら【麺リニューアル】 @ 大和郡山市
無鉄砲弟子 がむしゃら【はぢめての替え玉】 @ 大和郡山市
無鉄砲弟子 がむしゃら【豚の骨復活だよ!】 @ 大和郡山市
同じカテゴリー(大和郡山市)の記事
 無鉄砲弟子 がむしゃら【ヌカナイ比較】 @ 大和郡山市 (2011-09-23 12:24)
 無鉄砲弟子 がむしゃら【ヌキ比較】 @ 大和郡山市 (2011-09-15 08:15)
 ラーメン 十兵衛【先達推奨】 @ 大和郡山市 上三橋町 (2011-04-29 07:56)
 無鉄砲弟子 がむしゃら【麺リニューアル】 @ 大和郡山市 (2011-03-22 08:10)
 無鉄砲弟子 がむしゃら【はぢめての替え玉】 @ 大和郡山市 (2011-01-23 07:35)
 無鉄砲弟子 がむしゃら【豚の骨復活だよ!】 @ 大和郡山市 (2011-01-20 08:10)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
海苔が2枚も入っとるぞ!!w
Posted by いっちゃん at 2010年08月09日 12:17
「豚骨の神様」が作るドロドロの豚骨オンリーのつけ麺!

最高でした。

ただ、東京バージョンは、水の違いから奈良のものとは違うということでしたので…
やはり、奈良に行かないといけないですね。
Posted by ramen151e at 2010年08月11日 05:46
> いっちゃんさん
ネギヌキの借金ver.です(笑)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月12日 01:45
> ramen151eさん
僕も来月頭に東京に伺えるチャンスが巡って来ました!
ぜひ大将にご挨拶を♪
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年08月12日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。