人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町

麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町
◎らーめん            ¥650
麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町  麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町

まったり感がしっかりある豚骨は想像よりも甘味が控えめ、魚介もタレもそれほどでとにかくバランスいいやん!
どれにも入る細かいタマネギが、ほんのり甘辛く、食感が素晴らしい(´▽`)

麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町
◎あっさりホタテの塩らーめん        ¥650
麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町  麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町

同肉者のものなのであまり頂いてませんが、ホタテのみの魚介が独特でおもしろいっすねぇ~焦がしネギ、たぶんネギ油も入ってそうな甘みも旨いなぁ~

麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町
☆丹後ブラック 限定メニュー        ¥700
麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町  麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町

(゚Д゚)<<<ウンマーーーーー!!!

これはずっぽしツボをつかれましたっって!!
ブワっと鶏からの醤油のコク!!!
ブラックでここまでずっぽしはなかったなぁ~遠過ぎて腹減り過ぎてた!?(爆)

麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町
◎つけ麺            ¥750
麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町

同じく同肉者分で味見程度ですが、甘味と酸味がしっかりとこのバランスよっ!
すぐにでも再訪計画しよっと(゚∀゚)




麺家 チャクリキHP


同じカテゴリー(与謝郡)の記事画像
麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町
麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町
同じカテゴリー(与謝郡)の記事
 麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町 (2009-12-20 09:43)
 麺家 チャクリキ @ 与謝郡 与謝野町 (2009-05-24 23:59)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
遠すぎ・・・
Posted by あいわ at 2009年05月14日 07:36
> あいわさん
たしかに(;^ω^)
でも十分満足できると思いますよ!
Posted by 賞金王賞金王 at 2009年05月17日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。