人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区

つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区
◎豚骨つけ麺 濃厚味噌  1day限定           ¥850
つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区

こちらも年末3Dayと題しての、2店舗での年末限定。
つけ汁は本店の味噌よりも複雑に香辛料来る訳ではなく、わかりやすくラー油が来ます。
このラー油が完全にキマってます。
ここのラー油は完全にキテますね~
そしてそれを支えるのは低濃ぎみの動物系ではなく味噌かな。。

ただ、旨いですがつけ汁以外に特にレギュラーとの変化はなく、僕には総じて気合が感じられず…。
よって残り2Day’sも食指が向かず、不参加で年を越しました。

つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区
〇一口〆め茶漬け                        無料
つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区
こんなんがタダでありますよw
でもどう食べさせたいのかがよくわからないので、ご説明あるとうれしいす。



人気ブログランキングへ
↑↓クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


つけ麺専門 久保田 [北店]【年末限定】 @ 京都市 上京区住所      京都府京都市上京区出水町281番地永田ビル1F
         こちらをクリックで地図が出ます。

電話番号   075-231-2505
営業時間   11:30~14:30(L.O14:00) 18:00~23:00(L.O22:30)
定休日    火曜日

つけ麺専門 久保田北店



同じカテゴリー(京都市 上京区)の記事画像
【!(^^)!♪☆】つけ麺専門久保田[北店]@京都市【まだやってる】
【お盆限定】つけ麺専門 久保田 [北店]@ 京都市【二郎系】
つけ麺専門久保田 [北店]【さらに楽しいこと】@京都市上京区
【何か楽しいこと】つけ麺専門久保田[北店]@京都市【第2弾】
【何か楽しいこと】つけ麺専門久保田[北店]@京都市【第1弾】
【二郎系新店】うさぎ屋 @ 京都市 上京区【夢語DNA】
同じカテゴリー(京都市 上京区)の記事
 【!(^^)!♪☆】つけ麺専門久保田[北店]@京都市【まだやってる】 (2011-09-14 08:09)
 【お盆限定】つけ麺専門 久保田 [北店]@ 京都市【二郎系】 (2011-08-21 08:26)
 つけ麺専門久保田 [北店]【さらに楽しいこと】@京都市上京区 (2011-04-06 07:50)
 【何か楽しいこと】つけ麺専門久保田[北店]@京都市【第2弾】 (2011-03-23 07:45)
 【何か楽しいこと】つけ麺専門久保田[北店]@京都市【第1弾】 (2011-01-17 08:10)
 【二郎系新店】うさぎ屋 @ 京都市 上京区【夢語DNA】 (2010-12-12 12:28)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
明けましておめでとう御座います。

本年も参考にさせて頂くつもりです。

うちは本店に30,31日と続けて参りました。

30日の担々鶏白湯がとても美味しかったので,このつけ汁でつけ麺食べたく続けて31日も。

大満足でしたね,唐揚げも美味しかったですし。

4日の初営業も参じるつもりです。

行きたい店がありすぎて時間&お金が全く足りません。

そう思うとブロガーの皆さんの凄さがわかりますね。改めて敬意を表します。
Posted by ダイエティシャン at 2010年01月02日 11:09
〆茶に、つけ汁を入れるんですよね?
前にそう説明された様な覚えが。私はそうしてます。
Posted by takashi at 2010年01月02日 11:12
> ダイエティシャンさん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お味の方は申し分なかったですが、レギュラーを超えない限定は僕は意味を感じられなくて…。

>行きたい店がありすぎて時間&お金が全く足りません。
その分いろんなモノを犠牲にしちゃってるだけだと思いますよ(;^^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年01月02日 22:20
> takashiさん
僕もそれ以外にやりようがなかったので、そうしていただきましたが、かなりしっかり出汁感のあるものだったので、そのままでもイケそうなだけに悩みました(笑)

ご説明なかったのは、知ったかぶりのこの顔のせいでしょうか?w
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年01月02日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。