人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東

拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東
〇魚介風味つけ麺( ) ワガママメヌー
拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東

連食につき、ワガママ言いました<(_ _)>

メヌーにはない小(200g)を、普段はうれしい並(300g)も連食にはうれしくない!w
この日は(もw)動物系が出ていないとのこと、
実際濃度だけではなく、やや乳化が足りないせいかややオイリーさを感じる油分が一層。
それでもカジュアルなつけ汁は、広く満足いただける味わいであることは間違いありません。
予想以上の繁盛鰤にラーメン同様の麺にされましたが、無問題!というよりこっちの方がいい鴨w
あくまでこの日はちょっとチャーシューはオチてたかな(^^


拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東
〇魚介風味しょうゆらーめん( あっさり )          ¥650
拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東  拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東

こちらも風味が生きる一杯ながら、えぐちの後なんで、ね。
個人的にはもう少し細い麺が好みかな。。。

お忙しそうでうれしい限りですが、くれぐれもお体にはお気を付け下さいね(^-^)






住所      大阪府吹田市千里山東1-14-3こちらをクリックで地図が出ます。     
電話番号   06-6368-8727
営業時間   11:30~14:00 18:00~21:00
定休日    日曜日



同じカテゴリー(吹田市)の記事画像
拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東
麺屋 えぐち @ 吹田市 江坂町
拉麺ノスゝメ 諭吉【レセプション】 @ 吹田市 千里山東
同じカテゴリー(吹田市)の記事
 拉麺ノスゝメ 諭吉 @ 吹田市 千里山東 (2010-10-06 23:01)
 麺屋 えぐち @ 吹田市 江坂町 (2010-05-30 09:43)
 拉麺ノスゝメ 諭吉【レセプション】 @ 吹田市 千里山東 (2010-04-12 08:12)

【ご意見】コメントをイパーイくださいw【ご感想】
 そんなことありません。暇じゃー。なんとかして。
ローストポークも悩みの種。お肉を変えます。うまくいかなかったら、やめるかも。さすが、よくおわかり。しかし、えぐちより旨いことにしといてね。よろしく。
Posted by 諭吉 at 2010年06月05日 00:09
> 諭吉さん
ごちそうさまでした!
コメント承認してよかったですか?(笑)
あと、美味しそうに撮れてますか?(爆)

レセプションの時は間違いなく旨いチャーシューでした。
がんばって安定提供求ムです♪
またみんなでゆくーり伺いますね~
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年06月05日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。