人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町

無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町


見ろやこの食券!ふっにゃふにゃやぞ!w


ラヲタどもの手汗と脂でひしゃげた食券が作り出す、この実に悩ましい曲線美よ( ̄∀ ̄)


昼はケキョーク1軒になり、図らずもパッション井上氏作との食べ比べとなった。

嗚呼、こんな贅沢があろうか.....ジツニオモシロイよダソナさま。


無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町
〇豚骨つけ麺( 小 )                     ¥750
無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町  無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町

つけ汁の色からも見て取れる通り、煮詰め杉。
そのわりに分離していて、変なザラつきも出てしまっている。
確実にトンデしまっている旨味や風味に、出てくる雑味。
また麺の扱い等でも、赤迫大将が管理されていたころより数段粗い。

が、美味いんだよそれでも(笑)

理屈ぢゃないね。
できれば最初のような丁寧なつけ汁には戻してほしいけど。。。
まぁその辺でパッション井上氏作に軍配。
と、いうことは、滋賀のあんなとこで日本最強クラスの純豚骨つけ麺が喰えるわけか。
すごいなそれ。


無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町
☆餃子                           ¥400

1度やってみたかった小×げうざ×ビールの通称ほろ酔いセット。
ムテのげうざがハンパなく美味いことを初めて知ったw







ちなみに反ブロガー諸君、オール小盛りのヘタレっぷりには片腹痛いだろう。

だってさ、

無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町


氏ね!w


って言われたくってさ~www





もっともっとラーメン好きの方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
ラーメンランキング






無鉄砲HP



同じカテゴリー(奈良市)の記事画像
【あけおめ】無鉄砲 しゃばとん@奈良市 六条町【ことよろ】
まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市
無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町
無鉄砲 しゃばとん【待望の新メヌー】 @ 奈良市 六条町
【超新店】無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町【無鉄砲】
無鉄砲つけ麺 無心 @ 奈良市 中町
同じカテゴリー(奈良市)の記事
 【あけおめ】無鉄砲 しゃばとん@奈良市 六条町【ことよろ】 (2015-01-03 10:41)
 まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市 (2011-06-10 07:30)
 無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町 (2011-04-17 09:01)
 無鉄砲 しゃばとん【待望の新メヌー】 @ 奈良市 六条町 (2011-03-17 07:54)
 【超新店】無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町【無鉄砲】 (2010-10-24 10:31)
 無鉄砲つけ麺 無心 @ 奈良市 中町 (2010-06-16 08:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。