人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市

まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市


こんなんあったなー(笑)


会社の若い悶wで深夜に訪悶w

まだデヂカメが使いこなせてなくて、薄暗い店内にどもですでどもです。


まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市


アテにはぜいいん(なぜか変換できない)ダイマソゾク(^-^)。


量もデカさもハンパ無いけど、みんなで頼めば怖くないぞ!




まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市
◎超こってり男の鶏白湯ラーメン             ¥1260
まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市  まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市

美味いなぁ~

めっちゃ美味い。


それなりに重量的なスープではあるけど、それ以上に鶏の旨味を堪能できる。
アフォみたいに濃いのいくんぢゃなくて、この辺にしとくとほんとにまりおを楽しめる。


まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市  まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市

メヌー名も価格も失念。。。


この週のプレミアムだったエリンギなんかも入ってたかな?の鶏の塩。
清湯ながら濃厚な鶏の旨味が楽しめた。



まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市  まりお流 らーめん【リアルまりおパーチー】 @ 奈良市

こちらも忘れちゃったけど、なんちゃらブラック(笑)

押しageるベースのパワーもたしか、それ以上にタレがしっかり美味いなぁ。





6人での訪悶やったかな??

好みを聞くとしっかり割れたが、誰もが好みの一杯に出会えたそうな。

改めてラーメソの好みの広さと、万人をマソゾクさせるまりおの凄さを体験しましたとさ(^-^)。



また行こうね!(パッション風)











住所      奈良県奈良市尼辻町433-3こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   0742-35-1102
営業時間   18:00~27:00(L.O.26:30)
定休日    無休
まりお流 らーめんHP



同じカテゴリー(奈良市)の記事画像
【あけおめ】無鉄砲 しゃばとん@奈良市 六条町【ことよろ】
無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町
無鉄砲 しゃばとん【待望の新メヌー】 @ 奈良市 六条町
【超新店】無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町【無鉄砲】
無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町
無鉄砲つけ麺 無心 @ 奈良市 中町
同じカテゴリー(奈良市)の記事
 【あけおめ】無鉄砲 しゃばとん@奈良市 六条町【ことよろ】 (2015-01-03 10:41)
 無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町 (2011-04-17 09:01)
 無鉄砲 しゃばとん【待望の新メヌー】 @ 奈良市 六条町 (2011-03-17 07:54)
 【超新店】無鉄砲 しゃばとん @ 奈良市 六条町【無鉄砲】 (2010-10-24 10:31)
 無鉄砲つけ麺 無心【ほろ酔いセット】 @ 奈良市 中町 (2010-10-03 17:35)
 無鉄砲つけ麺 無心 @ 奈良市 中町 (2010-06-16 08:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。