人気ブログランキングへ←グルメ情報はクリック♪→にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭町

ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭町
〇和風こってり                        ¥750
ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭町  ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭町

前回訪問時にはなかった新メニューがあったので即決。
ベースはこってり同様、そこに魚粉を効かせたものです。
やはりタレに使われるニンニクがかなり支配的なこと、わずかに魚粉のネガな部分を感じたことは、直接お伝えしたことを前提で記しておきます。
テロり感のあるスープ、やはり素材をそのまま味わえればどんなに…。
また海苔の風味が弱く、口直しにもなりきらずこれでは必要性は???
しかしながらやはり武器になるデカさチャーシュー、8割近く埋まってますね~(////)ムフっ♪
せっかくの武器なんで見えやすいように上に出しちゃった方が絵になるのになぁ…。

改善点があるときに何かでそれを補おうとするより、やはり改善点と向き合うことが一番の解決法かと思います。
それは今まで積み重ねられたものを全てイチからというようなこと…あえて分かっていながらその情熱があればきっとできる!と、今後に大いに期待し、メッセージ性を込めて。。。

素晴らしいお店、そして店主様の情熱に、こんな記事になりましたことご理解下さい<(_ _)>





住所      滋賀県近江八幡市江頭町413-1こちらをクリックで地図が出ます。
電話番号   0748-26-7724
営業時間   11:30~14:00(土日祝~15:00) 18:00~22:00
定休日    月曜日

滋賀拉麺維新会HP ラーメン いっこく


同じカテゴリー(近江八幡市)の記事画像
【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】
【GO GUY!】ラーメン いっこく@近江八幡市【鮎コラボ】
ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭
【超新店】麺カフェ @ 近江八幡市 鷹飼町【ひとんち】
ラーメン いっこく【リアルブラッシュうp】@近江八幡市江頭町
ラーメン いっこく【治郎の妹】 @ 近江八幡市 江頭町
同じカテゴリー(近江八幡市)の記事
 【超新店】つけ麺 60 @ 近江八幡市【白頭鷲2号店】 (2012-03-26 07:45)
 【GO GUY!】ラーメン いっこく@近江八幡市【鮎コラボ】 (2010-11-14 21:28)
 ラーメン いっこく @ 近江八幡市 江頭 (2010-10-09 07:45)
 【超新店】麺カフェ @ 近江八幡市 鷹飼町【ひとんち】 (2010-10-02 10:41)
 ラーメン いっこく【リアルブラッシュうp】@近江八幡市江頭町 (2010-08-29 09:28)
 ラーメン いっこく【治郎の妹】 @ 近江八幡市 江頭町 (2010-05-11 07:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。